■自己満足のアバウト■

サイトコンテンツ桑竹の説明




>>サイト概要



since 2009.7.22
windows・最大化・IE or Firefox・1280×800推奨


自分の好きなものなら何でも絵で表現してみる。ジャンルはポケモンが多いと思います。

サイト名の由来は「朝方ムーンライト」というサザンオールスターズの名曲から。ひねりなし。
あまり関係が無いですが、一番好きな曲は桑田ソロの「いつか何処かで」です。
サザンは朝方〜とともに同位1位が多すぎて枚挙に暇が無いので挙げません。

桑竹の名の由来は桑田佳祐の変名から。なんとなく使ってたのにいつの間にかもう名前を変えられない雰囲気ができてしまった。


□画像について
メインである二次創作の著作権は原作者の方々に帰属するものです。
画像の利用については、悪意ある利用(改変等)はお止めください。
個人の範囲の利用であれば自由に使っていただいて構いません。


□掲示板の利用
名前なしには反応しません。言葉遣いは常識的な範囲でお願いします。



>>コンテンツ


アバウト ▼自己満足であり、一応このサイトや桑竹についての説明です。
what's new? ▼殆ど更新情報です。日常のグダグダはtwitterに投稿してます。
イラスト ▼メインです。
BBS ▼筆不精ですが、せめて掲示板くらいは返したいと思います。
 前述したとおりの約束でお使いください。
リンク ▼ネットサーフィンの醍醐味の片鱗です。
下のファイル
(拍手ボタン)
▼CDポッチの次はファイルの中。神出鬼没の拍手ボタンです。




>>桑竹


このサイトはエディタに手打ちで作りました。何か不具合があれば正真正銘のハンドメイドの証です。
もう10年近く前にhtmlをいじったときの記憶に頼りながら・初心者向けhtmlサイトに頼りながらです。


【性格】
基本的にふざけた性格です。人は人格破綻者と呼びますが社会の中では人並みの常識を以って生活。


【趣味】
耳コピ…
絶対音感はあるが記憶力と相対音感があまり無い。音譜読めない。
人生で生きるうえでの無用の長物。ピアノは見よう見まねで簡単な曲は弾ける。

カラオケ…
最高記録一人で6時間半。

勉強…
勉強好きです。何事に関しても日々勉強です。

【好き】
□音楽
サザンオールスターズ・桑田佳祐(この二つは別格)
QUEEN・ユーミン・90年代までの音楽(ただ最近の流行にについていけていないだけ)
ルパンサウンド。編曲技術がすばらしい。

□今思いつくマンガ家(順不同・敬称略)
モンキーパンチ・相原コージ・細野不二彦・一色まこと・なかいま強・ねこぢる・藤子(A/F)不二雄
新田たつお・弘兼憲史・星野之宣・石渡治・喜国雅彦・吾妻ひでお・あずまきよひこ・西岸良平
わたせせいぞう・杉森健・西原理恵子・山本英夫・手塚治虫・山科けいすけ

□ラジオ
桑田佳祐のやさしい夜遊び・コサキンdeワァオ(終了)
いずれもラジオが入らないくらいの僻地に住んでいる間に聞く習慣がなくなってしまったものです。


【一言】
ポケモン…
発売当初から大好きなんだけど、個体値厳選やら技構成に努力値性格…という世界に入ると自分はライトなファンなんじゃないかと思う。アニメも放送局の関係から殆ど見ていません。



inserted by FC2 system